SSブログ

フェアリー queen violet 2枚入り 開封後の返品可能 [カラコン]

スポンサーリンク




フェアリー queen violet 2枚入り 開封後の返品可能


びっくりしました[exclamation×2]カラコンで、開封後なのに返品可能なお店があるんですね!


コンタクトって、目に入れるものだから、返品なんて普通ありえませんよね。

でも、ここはOKなんですって!



度ありのカラコンなんか、特に、見え具合など心配なので、

初めての方には、大変うれしいシステムですね。





購入者側の都合による返品は10日間までだそうですよ



そして、度なしなら1箱2枚入りなので、お得感もあって、

二度おいしい!って感じです!!


★商品名: フェアリーカラークイーン ※旧名:Passion(パッション)

★価格:
 ≪度あり≫ 1箱1枚入 2,180円(税込)
 ≪度なし≫ 1箱2枚入 3,980円(税込)

★使用期間: 1ヶ月

★度数: 0.00 - -10.00

★BC: 8.6

★内容:
 ≪度あり≫ レンズ1枚
 ≪度なし≫ レンズ2枚

★仕様: 直径14.2mm。色直径13.7mm。中心厚0.12mm。











他にも、開封後の返品OKなお店を、探してみましたが、

みつけられませんでした・・・・。




返品の手続きも、対応よさそうですし、

これは、一度、試してみなきゃ!って感じです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。